今週のゴーレムと秋の衣替え

今週のゴーレムと秋の衣替え

『名声パス』のリワードを狙ってデイリーミッション達成を毎日の目標に頑張っています。

しかし、獲得ポイントの大きい『悪魔の包囲攻撃』になかなか参戦できないのが痛いところ…。

『ポータル』同様に不参加でもポイント貰えないものでしょうか。

C35到達

本題に入る前に、C35到達しました。外観はドラゴンが翼を広げ、紫水晶が若干派手になったくらい。

次はいよいよ黒いお城へと着工していくわけですが、城塞アップグレードの前に訓練所のアップグレードに着手するため、黒いお城はしばらく先となりそうです。

秋の衣替え

前回の衣替えはコチラをご参考ください。

今週のゴーレムと衣替え

寝落ち全滅から1週間、いまだ回復しきりません。 なので軽くいきます。 「あぁ、これぐらいのダメ出るんだ…」とも思いましたが、どれだけ成長しているのかわからず。 全滅前の編成に戻すまでにはまたしばらくかかりそうです。 話は変わって、久しぶりに装備のお話。 獲得した素材を確認したところ、『 氷結の君主 』シリーズを作成できるまでになっていたので一挙作成。 これにはこんな言葉を頂きました。 確かに最近暑くなってきましたし、来月からジャケットが要らなくなる企業様も多いのではないでしょうか。 次回の衣替えは『 炎の運び手 』…とはいきません。冬は氷の女王ならぬ王になりましょう。 明日から『ゴールドイベント』開催となります。 収集部隊がいないので、 アップグレード部門と 部隊訓練部門 でのポイントランキングを狙っていきましょう。 以上です。 スポンサーリンク

残暑なのかよく分からない暑さに見舞われる日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたということで。

涼しそうな装備から。

ポカポカしそうな装備に変更しました。今回は衣替えとは言われませんでしたが、寂しい。

こうやって全体眺めてみると、いかに宝石系がまだまだかわかりますね。

イベントにももう少し積極的に参加していかないといけない時期が来てしまったようです。

今週のゴーレム

それでは本題に入ります。今週の結果がこちら。

先週に比べて累計ダメージは80万程度増加しました。しかし、ランキングリワード獲得ならず!

ダメージ計算が変わってしまったので、この増分がどれほどなのかは来週以降のお楽しみとなります。

まぁ、今週中に装備含めダメージが増加するような予定はないんですが…。

最後に

『同盟ハント』が開催されます。

以上です。