今週のゴーレムと英雄召喚【通算(多分)52,53回目】

今週のゴーレムと英雄召喚【通算(多分)52,53回目】

10月末時点で暖かいな~と思っていましたが、いきなり寒くなりましたね。

風邪ひかないようご注意ください。

英雄召喚

しばらく回していませんでしたが、いきなり2連で回しちゃいました。

通算(多分)52回目

まずまずの引き。橙英雄の排出率を上げていきたいところですね。

通算(多分)53回目

ちょっと微妙な引きとなりましたが、アーサー王の魂はありがたいところ。

これでアーサー王の魂が★5へと昇格しました。

部隊の攻撃力増加バフが果たしてどれほどゴーレムへの与ダメージに影響するのでしょうか…。

今週のゴーレム

ということで、結果がこちらです。

先週に比べて累計ダメージは40万程度増加となりました。

アーサー王の魂の昇格に伴うバフ増加は思っていたほど寄与しませんでしたね…。

やはりT11騎兵の方がインパクトが出そうです。

(おまけ)貴族のバーバリアン宝箱 レベル5開封

内容がこちら。

まだたった一回の検証なので不確かなところはありますがレベル4までとは打って変わって、資源よりは貴族の紋章が多く排出される様ですね。

個人的には貴族の紋章の方がありがたいです。

最後に

11月11日(月)より、王国レイドが開始となります。

今回はゴーレムへの与ダメージ増加の為に訓練所のアップグレードに着手する予定です。

…とは言ってもいきなり35までは上げられませんが…。

以上です。