秋の大感謝祭キャンペーンと鏡の魔法書(復帰後)4枚目

RED STONE

露店相場が掴みづらいのが最近の悩みです。

精霊王でさえも投げ売りされているような状況では、BFU以上じゃないと売れないのかもしれませんね。

800DXUの仕様がもう少し変われば面白くなるかもしれません。今のうちに貯めておこうか…。

秋の大感謝祭キャンペーン

復帰した頃に開催されていたキャンペーンのアイテムが届いていましたね。

早速開封していきましょう。

Dx Autumn Box

合計6個届いていました。意外と使っていたんですね…。

早速結果の方から。

この時点で微妙な感じ。個人的にはNx化1回分含まれているので「まぁ、そんなもんか」。

BFユニークボックスからは『八面鏡』が出ました。

Box配布前から安売りされていたイメージがあるので、こちらはあまり嬉しくないですね…。

Harvest Box

コチラは2個届いていました。

早速開封、結果だけ乗せておきます。

誰が使うんだ。

物理戦士の育成を早めましょうか。今だけを見るのであれば売りに出したいところですが、冒頭の理由により相場が掴めません…。

鏡の魔法書(復帰後)4枚目

何を鏡していくか、で結構悩んだのですがWIZの狩りをメインに考えた場合、T知識比太極が一番欲しいと感じたので、2個目のチャレンジ。

割れました。

まぁ、3連勝なんてあるわけないですよね。

復帰後の通算成績

×○○×

最後に

レッドストーンの記事に見出しついてると違和感あるのは私だけでしょうか。

楽天ブログやFC2でダラダラと書いていた記憶があるからかもしれませんが。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました