年越しまで残り1ヶ月と少しとなりました。
RSは早くも年末らしい豪華なイベントが盛りだくさんです。
現在開催中のイベント
貧乏人には縁遠い1週間が過ぎ、メンテナンス後に確認してみたら…狩るしかないですよ。
経験値UPイベント
「12月の石の日は3倍だな~。MQ未完キャラ頑張ろうかな~。」と思っていた矢先にまさかの。
しかも詳細を確認してみると…。
またまたまさかのV鯖だけ経験値3倍!放送見ていないのでわかりませんが、人口でしょうか…?
何はともあれこれは狩るしかありません。
買い物かごに眠っていたバッジなどを開放し、200代前半3キャラを500ぐらいまで上げていきたいところです。
それやっちゃうと年末までMQ祭りが始まってしまうんですけどね…。年内に全キャラMQ完了出来たらちょっと肩の荷が下りそうです。
スペシャルセレクトキャンペーン
こちらは課金者向けのイベントです。
通常のプレミアムロトボックスに加えてセレクトボックスが手に入るセットが販売中です。
装備セレクトボックスからは1OPユニーク装備、スペシャルセレクトボックスからは2OPユニークアイテムなどを獲得できます。
装備強化キャンペーンが終了した頃に排出されるというのがなんともいやらしいところですね。
個人的にセレクトボックスはあまりおいしくないかなと感じます。
スペシャルセレクトボックスセットを購入しないのであれば手を出さない方がいいでしょう。
ネフォンクリーチャーお得セットキャンペーン
続いてはネフォンクリーチャーに関するキャンペーンです。
ここだけの話、ネフォンクリーチャーに関しては「HR以上でゴールド拾ってくれる」くらいのイメージしかありません…。もうちょっと調べた方がよさそうですね。
コチラは何とプリズムコクーン30個も入ったセットが販売されています。
街中を歩く人の背中にLRが多く光ることになりそうですね。
ゴールド獲得500ピクセルはうらやましすぎます…。狩り中に余計なルート通らずに済みますからね。
ボックスドロップイベント
前回の冒険団コインドロップイベントから少し間が開いてしまったので忘れている方もいるかもしれませんが、11月27日(水)のメンテナンス後からはブラックスミスボックスがドロップするようになっています。
お金や素材といったアイテムが排出されるので、数個程度では恩恵を感じられませんが山ほど開けるうちにお金持ちになっているかも…?
鏡の魔法書(復帰後)6枚目
お待ちかねの鏡タイム。
もう2個ほどは揃えておきたいT知識太極への挑戦です。
|д゚)
|д゚)
チーン…_(8o」∠)_。
復帰後の通算成績
×○○×××
最後に
個人的に嬉しいドロップがありました。
いずれも休止前であれば高値で取引されていた代物ですね。
特に測定不能はずっと目指していたドロップでもあったのでUMUよりも嬉しかったです。
以上です。
コメント