復刻イベントと鏡の魔法書(復帰後)10枚目

復刻イベントと鏡の魔法書(復帰後)10枚目

イベントBOX、なかなかドロップしませんね。

既に祈りのカケラ500個分ぐらいは狩ってますが、0.5%の冒険団コインばかり貯まっていきます。

それはそれでありがたいんですけどね。現時点で最終装備が整っていない事がちょっとネックですが…。

復刻イベント

前回開催されていた冒険家協会のデイリークエストに関する復刻イベントで、どうやら鯖内10名に当選していたようです。

「他の大当たりの方が…」と思わなかったわけではありませんが、この手の抽選には当たったことが無かったのでちょっとうれしかったですね。復帰者万歳?称号ないけど。

全部開封してだいたい250枚くらいコインが手に入りました。

全てBF強化につぎ込み、WIZ装備1部位に魔法与ダメ吸収、ランサ装備の2部位に魔法与ダメ上昇が付きました。

WIZが地下墓地B1を安定して狩れるようになったので、次はランサやDTの装備を充実させていかなければいけません。

鏡の魔法書

いつのまにやらもう10枚目です。キャラスロット増枠の恩恵もありますが、月日が経つのは早いものですね。

そろそろ同じものだけではなく、次の装備へと移行していきたいところです。

(復帰後)10枚目

毎度おなじみのT知識比太極です。現状2個なので今回成功すれば別な装備へと移行できる予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がしてました。

これで鏡を次の装備へと回すことが出来そうです。

現時点ではTRSの予定ですが、万が一にもヘルグリムを入手できれば戦士のTダメスタチュも欲しいところ。

だってDTのダメが低すぎてウォークライでかけら出ししてくらいですもの。

復帰後の通算成績

×○○××××× 確率:40%

まぁまぁ成功している方ではないでしょうか。

最後に

中間報告を行っていた経験値UPイベントに関してですが、結局中間報告から変化はありませんでした。

やはり平日にゴリゴリ狩るのは厳しいですね。今週末の石の日を楽しみに待ちましょう。

予定ではGD周回と狩り、最悪レポクエも利用してW全異常透明婚約の装備要求レベルまで上げるつもりです。

日曜日以降は欠片出しの合間に3キャラのMQ進行となるでしょう。

『年末』を迎える前には落ち着いておきたいところです。

以上です。