先週のゴーレムと英雄仕様変更
- 2019.12.24
- King of Avalon
- モルガナの脅威, 今週のゴーレム, 先週のゴーレム

先週もサンタゴーレムでしたね。今週のゴーレムからは元に戻るのでしょうか。
それとも『イースター』的なゴーレム(それって字面だけ見ればモアイ像…)になるのでしょうか。
何はともあれ、クリスマスログインキャンペーンの最後の報酬が気になるところです。
英雄の仕様変更
何やらUIから仕様までガラッと変わっていましたね。
個人的には進行によって英雄を選択しなければいけなくなったのがちょっと面倒に感じました。
ただし、部隊ごとに英雄を選べるというのは所持英雄の層が厚ければ厚いほど主に収集部隊でのメリットが大きいと言えるかもしれません。まだ試していないので何とも言えませんが…。
先週のゴーレム
前置きになってしまいますが、日本時間の夜0時過ぎに消化した時点で50位圏内だったので期待していました。
その結果がこちらです。
先々週に比べて累計ダメージ30万程度増加しました。
増加理由は…思いつかないので英雄の仕様変更によるものが大きいかと思います。
ちなみに上記ダメージを記録した時には『アーサー王の魂』と『赤い騎士』を選びました。
年内にもうちょっとダメージを増やしておきたいところですが、建物のアップグレードには着手できなさそうなのでデイリーの交換などを大事にしていこうと思います。
装備や宝石などはまだまだ改善の余地ありですからね。
以上です。
-
前の記事
『祝え!メリーモーリスマス!~聖夜奇談~』が始まりました 2019.12.21
-
次の記事
鏡の魔法書(復帰後)11~12枚目と近況 2019.12.25