『カフェ・エピロス リターンズ!~ホワイトデーの30倍返しは当店で!~』が始まりました

『カフェ・エピロス リターンズ!~ホワイトデーの30倍返しは当店で!~』が始まりました

遂にWHOも『パンデミック』と呼ぶようになってしまいましたね。

アウトブレイクからパンデミックへ。東京オリンピックも怪しいなぁ…。

カフェ・エピロス リターンズ!~ホワイトデーの30倍返しは当店で!~

タイトル通り『カフェ・エピロス リターンズ!~ホワイトデーの30倍返しは当店で!~』が始まりました。

またもや話は現実世界に移りますが、世の男性達はホワイトデーの準備はばっちりでしょうか?

私はというと、着手するのが遅すぎたせいで本来お返しとして渡そうと思っていた商品が4月中旬まで入荷待ちの状態に。

来年からはもっと早めに準備始めましょう…。

告知内容はコチラです。

新ユニット

さて、今回のイベントでは4体の新ユニットが追加されました。「そうきたか!」と思わずにはいられない部分もありましたね。

賽にまかせて マーヴェル

遠属性16UR『賽にまかせて マーヴェル』は全体的に『The遠属性』という性能になりました。

ステータスの高さはもちろんですが、スキル・タクティクスは斬属性編成に入れてもなお良さそうです。

可憐なる勝負師 カノン

イベント告知バナーで見落とした、打属性16UR『可憐なる勝負師 カノン』は相変わらずの硬さ、攻撃的なスキル・タクティクスと攻防に秀でたユニットとなりました。

これで速度がもう一段上だったら…いやいや、それはヤバすぎですね。

賭け値なしの愛 ジゼル

コチラが驚きの突属性15UR『賭け値なしの愛 ジゼル』。『カノン』と並んで16URでの登場かと思いきやまさかの15UR。

それもそのはず、速度が現状最高のSS5を誇ります。

その他の性能に関していえば『マーヴェル』や『カノン』に比べるとどうしても見劣りしてしまうのが難点。

始めたばかりの方であれば有用なユニットと言えるでしょう。スキルも全体攻撃すからね。

等身大の愛情 ノリス

エピロス島で一番偉いはずなのに不遇を受ける斬属性14SSR『等身大の愛情 ノリス』。

SSRに関しては特にいう事が…ありません。割愛します。察してください。

告知内容紹介の際にも書きましたが、今回のイベントではデイリーミッションを落とさないことと、イベントクエストの消化が重要です!

全てクリアすれば、無課金でもイベント限定ユニットが1体手に入りますので、頑張っていきましょう。

以上です。