先週のゴーレムと英雄召喚【通算(多分)59回目】

先週のゴーレムと英雄召喚【通算(多分)59回目】

遂に「オリンピック開催延期」も取り沙汰される様になってきましたね。

首都のロックダウンに関してはもう少し早い段階で検討すべきだったんじゃないかと思ってますが…。果たして。

そういえばアップデート走ってましたね。UIから仕様の変更まで。

特に大きかったのが同盟への寄付システムが一新されたこと。いまだによく分かっていませんが、ちゃんと毎日20回寄付するようにしています。

英雄召喚【通算(多分)59回目】

もうすぐ60回目になりますね。それだけゲームを続けていられるのも不思議に思えてきました。

新英雄や赤い騎士の排出は嬉しいのですが、いかんせん少ない!

赤い騎士は早いところ育成しておきたかったのですが、かなり足踏みさせられている状態です。

まぁ、その他の英雄も含めなかなか強化できていないので、その他の所で大いに頑張るしかないのでしょう。

58回目の記録は⇒コチラ

先週のゴーレム

早速結果の方から。

先々週と比べて、何とまさかの累計ダメージが50万程度ダウン!

何があったのか…、寄付システム仕様変更に伴う弊害なのか…。

何はともあれ先週もランキングリワード獲得はなりませんでした。

今週はアーティファクトあたりを少し強化出来そうなので、それでどうなるかといったところでしょう。

以上です。