『幻の桜花~カメリアに咲く~』が始まりました

『幻の桜花~カメリアに咲く~』が始まりました

イベント開始がちょうど休日だったという事もあって更新忘れてました。

それでもデイリーミッションはちゃんとクリアしてますからね!

幻の桜花~カメリアに咲く~

という事で始まりました、『幻の桜花~カメリアに咲く~』。

告知内容に関してはコチラの記事をご参考ください。

新規追加ユニット

今回はタイトルの通り、カメリアから優秀なユニットが追加されました!

紅色の決意 ルギス

斬属性16UR『紅色の決意 ルギス』はステータスだけを見れば耐久力こそ低いものの、それを補って余りある火力を備えたユニットです。

スキルはグラン・エスカリエで重宝する宝箱攻撃、タクティクスに関しては超攻撃的であり殲滅役にもCB役にも有用なモノとなっています。

ステータスの面では耐久力が低いと言いましたが、特性としてピンチ時のHP回復がその耐久力を補ってくれます。

これは…かなりいいユニットですね。

才女の休日 ヒルダ

遠属性16UR『才女の休日 ヒルダ』は才女らしくバランスの取れたステータスを誇ります。

スキル・タクティクスも非常に使いやすく、殲滅役としては編成に加えておきたいユニットですね。

先述の『ルギス』と一緒に編成に入ってたら戦意喪失するかもしれません…。

紅牛の腕試し バルカス

打属性14SSR『紅牛の腕試し バルカス』は…割愛します。

強いていうなればスキルが通常のURユニットと同程度となっているので、従者として活躍する機会があるかもしれません。

無料10連レアガチャキャンペーン

3月30日からは無料10連レアガチャキャンペーンも同時開催されております。

しかも期間はなんと4月18日までというロングラン!この機会に底上げを図りたいですね。

何よりも、レアガチャを無料で回せるという事で『幻の桜花~カメリアに咲く~』イベント限定ユニットの獲得にも有利となっているこの機会をお見逃しなく!

新章配信告知

イベントのラッシュに埋もれそうですが、新章配信の告知も行われております。

『ゼロ』編もそろそろ面白くなってきそうですね。

新章追加にあたり新規追加されるユニットがこちら。

八英雄から『ユリウス』と『リウィア』が追加される模様です。

だんだん『カエサル』のコスト15が悲しくなってきそうな勢いですが…。

ユニットの詳細に関しては新章配信後にユニット一覧に追加予定です。

以上です。