先日久しぶりに露店巡りをしていたところ、神秘の石が200個で40本くらいで出品されているのを見かけたんですよ。
以前(と言ってもかなり前)見た時には10本くらいだったのがいつの間にこんなにインフレしているのかと驚きました。
他にも目を通せば、比率指のインフレが目立つような気がします。
アップデート内容全てに目を通しているわけではありませんが、そうなる理由ってどこかにありましたっけ…。
何はともあれ、ギルド倉庫にたまっていたU分解報酬を処分したら130本くらい儲けさせていただきました。
かけら出し程度の狩りですが、それでこんなに儲けられるとは。いい世の中です。
売り物情報
本題に入る前に。
売)Nシックスの狂気
ゲーム内ではなかなか捕まらないと思うので、こちらにコメント頂ければ対応します。
相場は…分からないので、適当な値段で捌くつもりです。
鏡の魔法書
学生時代の「次の鏡はいつになるんだ…」という気持ちはどこかへ過ぎ去ってしまいました。
今となっては時間の経過が早すぎて、「やべ、もう鏡貰う時期か」という感じです。
(復帰後)25枚目
前回はちょっと適当にやり過ぎましたが、今回からは解除売りも検討しつつ真面目に複製していきます。
ここ最近、連勝だったのでそろそろスランプ陥るのかな…。
|д゚)
|д゚)
結果は…
スランプ回避!…デレましたね。
復帰後の通算成績
×○○××××○×○××××○××××××○○○○ 確率:38%
復帰後の鏡内容は下記をご参考ください。
- 1~3枚目(T知識比太極、TRSワーム)
- 4枚目(T知識比太極)
- 5枚目(T知識比太極)
- 6枚目(T知識比太極)
- 7~9枚目(T知識比太極)
- 10枚目(T知識比太極)
- 11~12枚目(TRSワーム)
- 13枚目(TRSワーム)
- 14枚目(TRSワーム)
- 15~16枚目(T力比ワーム、TRSワーム)
- 17~18枚目(TRSワーム)
- 19枚目(TRSワーム)
- 20枚目(TRSワーム)
- 21~22枚目(TRSワーム)
- 23~24枚目(TRSワーム、T運比ホロウ)
遂に成功確率を上回りました。スランプこええええ。
最後に
転生ブーストのおかげで思いのほか地下通いにしていたキャラのレベルが上がってきています。
高レベル帯でのかけら出しを考慮すると、3転600でいきなりレポクエ突入とはいけないので、神秘B2でひたすらかけら出す、みたいな状況にそのうちなりそうです。
DXUさえドロップしてくれれば金策には困らないから、それでもいっか。
以上です。
コメント