5周年記念ユニット『ルナ』が登場!『5thアニバーサリーガチャ』が始まりました!

5周年記念ユニット『ルナ』が登場!『5thアニバーサリーガチャ』が始まりました!

タイトルを元気よくしてみました。アクセス数アップに期待。

現在オルサガ内では『オルフェス~5th Anniversary~』が開催されております。

ゲームサービス開始を祝うだけあって非常に豪華なものとなっております。

イベント自体はこの週末で折り返し地点といったところですが、後半もまだまだ盛りだくさんですので、乗り切れなかった人も今から乗っていきましょう。

『オルフェス~5th Anniversary~』の告知内容に関してはコチラの記事をご参考ください。

5thアニバーサリーガチャ

『オルフェス~5th Anniversary~』の中でも恐らく最も盛り上がるであろうイベントが始まりました。

それが5月22日(金)の定期メンテナンス後より開始された『5thアニバーサリーガチャ』です!

5周年記念ユニットとして遠属性16UR『円舞の魔法使い ルナ』が登場するほか、過去の記念ユニットも復刻しています。

今となっては16URが主流を占めてきましたが、それでもまだまだ強力なユニットには変わりありませんので、是非とも狙っていきましょう!

…私はというと、補填で手に入った聖王石を奮発して何とか1枚ゲットできました。

今後育成するかはどうであれ、記念ユニットを持っているのってちょっと嬉しいですよね。

円舞の魔法使い ルナ』の簡単な解説をしておくと、ストーリー上の性質も相まって非常に攻撃的な側面を備えています。

ただし、これまでは攻撃に傾倒していたのに対して、今回はサポート系スキルを備え、騎士団戦のみならずアリーナでも活躍できる仕様となっています。

ストーリーを進めるうえでは使いづらいかもしれませんが、対人戦用に確保しておきたいですね。

レアガチャ10連無料キャンペーン

イベントガチャについつい気を取られてしまいますが、レアガチャの方も無料キャンペーンを実施中です。

目玉というほどのユニットはいませんが、16URである八英雄を獲得できるチャンスですので、先日の『トレジャーチェストガチャ』で強化しきれなかった分をここで取り戻しておきましょう!

怨嗟の鎮魂歌

週末に入るのをいいことにマラソンイベントも開始されました。

こちらは復刻イベントとなりますので、詳細は過去の記事をご参考ください。

『オルフェス~5th Anniversary~』楽しんでいきましょう!

イベント自体は冒頭で述べた通り折り返しに入りましたが、まだまだ目玉イベントが盛りだくさんです。

これを機会に編成をガンガン強化していきましょう!

以上です。