鏡の魔法書(復帰後)26枚目と女帝のストール

鏡の魔法書(復帰後)26枚目と女帝のストール

ここ最近ずっと鏡の記事だったので、「そろそろ違うタイトルで記事書こうかな」と思った矢先に鏡の日でした。

鏡ってこんなにポンポン使うアイテムだったか…?

鏡の魔法書

まずは(今回に関しては)サブ話題である鏡の方から行きたいと思います。

(復帰後)26枚目

ここからは堅実に資産を増やしていく作業。

 

 

 

|д゚)

 

 

 

|д゚)

 

 

 

結果は…

ある意味ホッとした自分がいる…。

ここ最近連勝でしたからね。バランスはとれたのではないでしょうか。

…スランプには陥ってほしくないですけどね。

復帰後の通算成績

×○○×××××××××××××××○○○○× 確率:33%

復帰後の鏡内容は下記をご参考ください。

女帝のストール

メインキャラ(LAKERS)が地下墓地B1をサクサクと狩れるようになったので、次はサブキャラで地下墓地を快適に狩れるよう模索しております。

中でも、姫笹の鎧がNエリプシャンのままだったので、そろそろ衣替えと考えていました。

露店検索をちょこちょこかけていたところ、しばらく見ないうちに相場が変動していたようで…。

買っちゃいました、女帝のストール。

知識ランチャなら必須の鎧ではないでしょうか。強化弱化揃ってます!

買ってすぐにBF強化に回し、魔法与ダメ吸収も付いたのですが既に耳で確保できており、槍(ハルテア)にも吸収ついているので上書きすること数回。

数値は微妙なものの、魔法弱化が付いたので一旦これで行くことにしました。

HP効率の付与などは…OP出たらでしょうね。賢者を買う余裕はありません。

かけら出しなどは終了してしまっていたので、狩場での装着感確認はしませんでした。来週が楽しみです!

おまけ

Nxですが鳳凰章遂にゲットしました。

フォムガと鳳凰章、これで両方獲得出来た事になります。

中学生くらいの頃ならこれだけで引退していたかもしれない。

以上です。