鏡の魔法書(復帰後)31枚目とT大魔導ブロ

鏡の魔法書(復帰後)31枚目とT大魔導ブロ

自粛ムードの中で迎えるお盆期間中という事もあり、ゲームに費やす時間は回復の兆しを見せています。

それでも、金鯖には参加しませんけどね!

何より、キャラスロットがいっぱいいっぱいです。そろそろ上限解放されるかな?

鏡の魔法書

鏡を貰うためのお金を生むのに少し時間がかかってしまいました。

が、クリーチャーのゴールド拾得は本当に便利ですね。

高レベル帯の狩場であれば、抽出機持ちのかけら出しでも数M程度稼げちゃいます。

露店などは開いていないので、それで10億程度捻出しました。

…あれ、結構プレイしていた…?

(復帰後)31枚目

最近失敗続きのTRSワーム。そろそろ金策用に成功してほしい。

 

 

 

|д゚)

 

 

 

|д゚)

 

 

 

結果は…

キタ━━━ヽ(*´□‘)ノ゙━━━ァ!!

…これは次解除が必要になるんですね…。10億か…。

復帰後の通算成績

×○○×××××××××××××××○○○○×××× 確率:31%(△1%)

復帰後の鏡内容は下記をご参考ください。

T大魔導ブロ

先日公式HPからアイテムモールにログインしたところ、RED’sポイントが15000ポイントほど溜まっていたんですよ。

元々は鏡を貰おうと貯めていたのですが、キャラスロットが増えた今それほど鏡の枚数は必要ないので、賢者と交換しちゃいました。

そしてさっそく装備作成に!

 

 

 

|д゚)

 

 

 

|д゚)

 

 

 

結果は…

キタ━━━ヽ(*´□‘)ノ゙━━━ァ!!

3OP装備の自作はこれが初めてかもしれませんね。

WIZのメテオの範囲がどれぐらいの上昇率なのかは分かりませんが、上記ブロつけてかけら出しに臨んでみたら、少し効率が良くなったような気がします。

ひとまず狩り用のブロが完成したので、次はサブキャラの装備作成にゆるゆると取り組んでいきたいと思います。

最後に

アップデート内容に追いついていないのですが、フィールド移動がかなり便利になりましたね。

それぐらい便利にしていかないと、新規ユーザの獲得が難しいのでしょう。

今回の5転900まで育成可能な金鯖も然り。

それでも長年続けているプレイヤーが多いことに一種の感動を覚えます。

ただ、時たま昔のPT狩りだったり効率の悪いソロだったりと、それぞれが試行錯誤でやっていた時代を懐かしく思う時があります。

過去の仕様で小さなサーバー公開してくれたりしないかなぁ…、なんて思ったり。

以上です。