ここ最近のコト

RED STONE

気が付けば1か月ほど更新が滞っていました。

というのも、書くネタを作る(プレイする)時間が無かったからなのですが…。

ひとまず9月に入ってからは少し落ち着いて事もあって、徐々にログイン再開しています。

と言っても、平日は朝起きれた時だけで、土日も予定が入っていたりすると1週間ログインしていないなんてこともあるんですけどね。

昔の毎日ログインを振り返ると「よくやってたなぁ」と思います。

さて、そんなネタが無い中で何を書くか。

とりあえず資金難に喘いでいたのですが、倉庫見まわしたら売れるモノが眠っていたので売り払いました。

これだけで60本ですよ。狩りだけで60本です。金策には楽になりましたね。

ちなみに、どんな意図で結晶石が購入されているのかはいまだによく分かってません。

何に使うモノだったかも忘れてしまいました…。IF強化?

とりあえず、今年中は天上通いのキャラ中心にかけら出しを行って、来年からは鏡と資金集めに動けるようにしたいと思っています。

その頃には私生活も少し変わってきてるのではないかという期待を込めて。

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました